ぽてろぐ

いろいろ語るよ^^



スポンサー広告 |

fsngn
ドラえもん脳内どうなってんですか・・・・
ヤバイじゃないですか!!
ryj
しずかちゃんってそんな人だったんだ・・・・
複雑なお年頃!!
fg
純粋だと信じてたのに・・・・・
gfd
マリオって


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

友達

afbg
僕の友達のさんです・・・・・・
でもエロくはありません!!
ただのイニシャルです・・・・・
この前PCで脳内メーカをやったら以外に面白くはまりました

テーマ:ぽてろぐ - ジャンル:日記

ぽてろぐ | コメント:2 | トラックバック:1 |

夏休み

最近一週間で1000円以上使ってます・・・・・・
金がどんどん無くなっていく・・・・・・・・
少しは節約しないと・・・・
僕のはまっていることはです・・・
友達とするとかなり楽しいです
僕は夏休み嫌いです・・・・
皆さんは好きだそうですが人の会えないって
こんなに悲しいんだなってはじめて知りました!!
まぁでも楽しいことももちろんありますよ!!
皆さんは好きですか!!嫌いですか!!

テーマ:ぽてろぐ - ジャンル:日記

ぽてろぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大変なこと多いです。助けてください

部活大変です
でも暇よりまし
最近友達と遊びまくりです・・・・・・・・
そのおかげで夜、猛勉強です・・・・・・・
まだ全然夏休みの勉強終わってません・・・・・
かなりめんどいいです・・・・・・・
最近はまってる本は、あそこの席です・・・・
少しグロイですが・・・かなりおもろーです
皆さんも読んでみてください!!

テーマ:ぽてろぐ - ジャンル:日記

ぽてろぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕の好きな人は・・・

僕の好きな人は○○さんです。
誰でしょう
最近祭りが多くて友達の家によく泊まります!!
自分のではない誰かのって楽しいですね
でも勉強しないと母に怒られます
夏休みに入ると色々学校で会ってた人と会えなくて
少し悲しいです

テーマ:ぽてろぐ - ジャンル:日記

ぽてろぐ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ワッハッハッハ

さて問題です
   英語です↓のアルファベットを文に変えてください。
     (1)  m・f・a・i・a・l・l・f・a・y・t・s・e・a・h・n・b・e・r・a・b・s
  
     (2)     d・k・a・r・i・e・r・n・t・w・i

分かりましたか分かったら天才です!!
最近部活のせいで体が黒くなってきました。
『まっくろくろすけ出ておいで』って言われちゃう

テーマ:ぽてろぐ - ジャンル:日記

ぽてろぐ | コメント:1 | トラックバック:0 |

あげまよ

僕はテニス部です。
部活の帰りにこの小さな木を見つけました。
この木は水をあげなくても枯れません
とても驚きました。この木の名前はあげまよでーす。DVC00001.jpg

テーマ:ぽてろぐ - ジャンル:日記

ぽてろぐ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぽてろぐです。

はじめましてぽてたろです。宜しく
この春中学生になりました
もう夏休みですが勉強多すぎ
まあ僕は天才だから大丈夫(嘘)

テーマ:ぽてろぐ - ジャンル:日記

ぽてろぐ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
